袴/元彼との現状 | Twenty-two

Twenty-two

Loose daily life.









こんばんわ。











昨日は友達と袴着ました!


大学中退しちゃったから着れず、
みんな着てるの見ていいなって思い
ついつい笑













{3E072902-FD1A-4AC0-89B7-EB9597CD8468}












楽しかったー!!













ーーーーーーーーーーーーーーーーー




元彼をご飯誘ったら行ってくれて
別れて初めて会いました٩( 'ω' )و









ラーメン食べに行っただけだし
40分ぐらいしか一緒にいなかったんだけど





会う前に美容院行ってカラーとか
してもらったからか




髪可愛かった
ってラインきて嬉しかった(*´꒳`*)






全然返事今までくれなかったのに
その後3日間くらいはラインできて
とっても幸せでした!







今はまた来なくなっちゃったんだけど、、。







未だに周りの人に相談して
最近他に好きな人がいると思うって
意見が多く悲しくなってやっぱ諦めるかなって
思い始めた。








けど、やっぱり私は元彼が大好きだし
後にも先にもあんなに一緒にいると楽しくて
落ち着いて安心できる人いないと思うから
新しい彼女がいたとしても諦めたくない!






本当に素敵な人だもん!



しっかりとやり直したい。











って元彼に言えたらいいんだけどな〜〜。









元彼は私のことどう思ってるんだろう(°_°)