お友達のバースデーランチに行って来ました🎂


【ロランジェ】



私のBDの時に予約しようと思ったお店、満席で予約が取れず、今回は早めに予約ました☎️


メニューはこんな感じ🍽️



【アミューズ】



左のサラダは、薄切りのきゅうりで枠を作ってその中に葉野菜を入れたサラダ🥗

とっても手が込んでいて、ドレッシングも好きな味✨✨✨


【オードブル】



冬瓜のポタージュ、初めて食べました👍🏻

全部美味しい、ハズレなし✨✨✨✨✨


【パスタ】

3人別々のパスタを選びました🍝


スパゲティ


リングイネ


タリアテッレ


お友達が選んだ👆このクリームのパスタが1番好み❤️

どのパスタも美味しくて、盛り付けが素敵💓


私のメイン料理【魚料理】



何から食べようかウキウキ🎵

どのお魚も臭みがなくて、炙ってあるので香ばしい。

アカヤガラと言うお魚は高級魚だそうです🐟

とっても美味しいです✨✨✨✨✨


お友達のメイン料理【肉料理】



お肉ホロホロで柔らかい🥩


【デザート】



最後まで目を楽しませてくれます。

マッシュルームのアイス…発想がすごい👍🏻

ほんのり鼻から香りが抜け、なかなかいけます👃


【お誕生日プレート】



6年前きみちゃんのBDから始まったBDランチ🍽️

お店のお母さんがとっても優しくて、堅っ苦しくない雰囲気で、とびきり美味しいお料理を食べながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年も3人 元気で、素敵なお店でお祝いできたことに感謝です🙏