昨日のことになりますが、お友達が行きたい所があるから付き合ってぇ〜

と言うので、ドライブがてらお出かけしてきました🚖


設楽町(北設楽郡)にある

農園レストラン 農園&BBQばんじゃーる駒ヶ原】



テラス席もありましたが、標高が高いので、じっとしてると寒い…店内に移動😊



あらかじめメニューも予約しました。



【段戸山高原牛】

聞いたことありませんでした。



前菜のピクルスと酒粕のお味噌汁



ピクルスと言っても酸っぱすぎず、トマトやミョウガ、ごぼう…変わり食材で美味しい✨✨✨


酒粕のお味噌汁は、酒粕をあまり感じず優しい味で好き✨✨✨✨✨



メイン…お友達はビーフハンバーグセット🍽️



私、100%牛肉のハンバーグはちょっと苦手だけれど、煮込みハンバーグで美味しい✨✨✨✨

ご飯がすすむ🍚


私はサーロインステーキセット🥩



一口食べて…やわらか〜い…と叫んだ👄

味付けは塩胡椒のみで十分👍🏻✨✨✨✨✨


お店を出る頃、サーロインステーキは完売になっていました😊



徒歩3分の所に…

花の生産者がオーナーの【花屋&カフェ 遊べる花屋】

時期的にお花が少なかったですが、時期によっては、こんな感じ…



テラス席で鳥のさえずりを聞きながら、コーヒーを飲んで、お喋り👄👄




帰りの道すがら見つけた 五平餅を頬張りました🐽




今日はお天気もまずまずで、ライダーさんが連なって🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️ツーリング

オープンカーの集団にも出くわし、見てるだけで楽しい気分になります🎵


まだ紅葉には早かったですが、すこ〜しだけ色づき始めているので、着実に季節は変わりつつありますね🍁