今年の桜は開花が早く、ソメイヨシノはほぼ散ってしまいましたが、他の種類の桜が何とか見れないかなぁ~🌸
と、パパさんと娘と京都にやって来ました🚙💨

先ずは、息子の所へ…
行く途中、珍しいタクシーに出会いました🚕

イメージ 2


四つ葉のタクシー🍀
ヤサカタクシーさんのトレードマーク、三つ葉☘
1400台中、4台しか走っていない四つ葉のタクシーに乗ると、幸運をもたらすそうです✨

息子の家に到着。
寝ていた息子に「おはよぉ~」って言ったら…
第一声「うるさいなぁ~」だった😢
相変わらずですな😑

そんな息子はおいて、3人で出掛けま~す✊🏻
今日はバス移動です🚌
鴨川沿いのしだれ桜はどうかな🌸

イメージ 1


やはりこちらも半分以上散ってしまってます。

続いて【仁和寺】
桜の花びらの絨毯🌸

イメージ 3


イメージ 5


お昼は予定していたお店が予約でいっぱい…食いっぱぐれましたが、お値打ち焼肉ランチにありつけました🤤

イメージ 4


【三十三間堂】

イメージ 6


【釘抜地蔵】

イメージ 8


古来より無数の人々の苦を抜き続けてきた、まさに知る人ぞ知る強力パワースポットらしいです✨

京都駅に戻り疲れた体にスイーツ🍨
【マールブランシュ】のパフェ

イメージ 7


今日は思いのほか寒くて、薄着だった私ら、風邪引いてなきゃいいけど~🤧
ちょっと残念な花見でした⤵