今日mixiをやめた。

理由は他人に自分の時間を左右されるのは嫌だ、 と思ったからだ。
「最新のつぶやき」が気にかかり講義中に携帯をちらちらと...
そんなのはもういいかなと。今日からはこっちでひっそりとやっていくぞ。
日々を記録していくこと自体はいいことやと思ったんで。

こないだ好きやった娘に彼氏ができて
まあその娘は起きてる間ずっとmixiにログインしてるような娘なんやけども。
――つまりmixiのログイン時間をみれば今起きてるかどうか一発なわけだ。

きになってまうわー。 たまにボイスでうまくいってないかもなっていうつぶやきするし。

つうわけでmixiをやめた。

なんだかひっそりさびしい夜です。

Welcome To The Working Week/Elvis Costello