バーチャル | yarimizu店長のひとり言

バーチャル

明日はまたX2出張です(´_`。)

高松で開催される、四国の「ミスタータイヤマン」の選抜スタッフによる「ロールプレーイング大会・ブリザックREVO 2(スタッドレスタイヤ)」に選手として出場するためです。

昨年の「プレイズPZ-1」の会も参加して、見事!四国代表となったのですが、その上の「西日本大会」では惨敗を喫してしまったので、今年こそと密かに闘志を燃やしてメラメラおります(^~^)

ただ、点数を付けるため採点基準が決まっておりまして、実際の接客と同じにすると点が稼げない(下記参照)と言う事も有り、「ロープレ」様に頭の中と口先を切り替えないといけません。

よっぽどのカーマニアか、パンクして困った事が有る方位しか、タイヤに関心を持つ人はいません。残念ながらo(;△;)o

ですので、普段は専門用語を使わずに接客させていただいておりますが、それだと時間がかかり過ぎてしまうんですね!

競技なので当然、制限時間がありまして昨年の「西日本大会」はこれに泣かされたわけです。(時間に追われて、必須項目をぶっちぎってしまったのでした)

まぁ、ここ最近の研修のおかげで、レベルアップもしているので・・・はず? 昨年よりは良い結果を残せる様に頑張って来ます。

昨年は早期に降雪がありましたので、スタッドレス・タイヤをお考えの方は早めの予約をお願いします。(山間部の言い伝えで「カメムシが大量発生した年は大雪になる」と言うのが有ります。昨年もそうでしたし、今年も出てますよ!)

スタッドレスはもちろん「ブリヂストン」の「ブリザック」www.blizzak.jp で・・・5倍5倍(答えはカタログにて)

                                    アップ