こんばんは!
書き溜めてたものを今日複数の記事にして載せます!(笑)

高木薫杯が終わり、早速、苫小牧民報さんが取材に来てくれました!いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

今回は、震災の影響で稽古場所が一時使えなくなってしまい、一緒に稽古していた最強塾の入賞者のみんなと一緒に!😁


素敵な記事にしていただきました!
新聞の記事とは別撮りしたのに、ほぼ構図が同じでした。(笑)
タカシ・リノア・ショウタおめでとう!!😁

幅田先生をはじめ最強塾の選手のみなさん
2週間とても充実した稽古でした😁
本当にありがとうございました!

道場は違うけど、一緒に稽古した仲間として、今後もよろしくお願いします😁




そして、再び激闘が始まります…