お久しぶりです!!
かなり溜め込んでしまいました🙇‍♂️

今度こそは!!定期的に書いていければと思います(笑)

さて、9月に入り
土日で合宿を行いました!!

初日は基本の形を中心に!
型、もっとちゃんと稽古しないとダメだね😅笑
俺自身も反省😵


型はペア適当に組んだつもりが何故かみんな兄弟という偶然(笑)

型だけではなく、全体的に2人1組形式を多く取り入れて稽古を行いました!補強運動会楽しんでもらえたかな??😁笑

夕方は四季の館でみんなで温泉に入り、合宿場所に戻りご飯、みんなでワイワイして過ごしました(相変わらず写真を取る癖がついておらず、ここらへんの写真1枚もとってなかった(笑)😂)


早朝稽古はランニング、ダッシュでスタート!!

朝ということもあってか、だらしないところが見えて檄を飛ばした場面もありましたが、みんな頑張ったね😁笑

2日目稽古は実践的なメニューを中心に行いました!

2日間楽しかったり、キツかったり色々あったと思うけど、いい思い出になってるといいなー

次回は人も少し増えてるといいなー😊笑

また頑張っていこうね!!
それではまた!!😄