ご無沙汰してます!笑🙇‍♂️

更新を後回しにしてしまい、
気がついたら半月経ってしまいました🙇‍♂️

この半月にあった出来事を、ダイジェストでお送りします。笑

まず、苫小牧民報さんが先日の高木薫杯のカイトの取材で来てくださりました。
いつも本当にありがとうございます。😁

そして、祝勝会兼僕の誕生日会(皆さんありがとうございます🙇‍♂️)ということで、焼肉をやりました!
嬉しいサプライズプレゼントをいただきました!😊
ありがとう!!26歳も頑張ります!!

稽古としては、直近でグラチャンの本大会が迫っているので、
出場するシュウジとヒロヤは頑張って追い込んでいます!☹️
2人に限らず、みんなしっかり目標を見つけて頑張って稽古してください👍
頑張れ頑張れ!!😁

まだまだ追い込みも続くけど、気持ちを強く持って乗り越えてね!

最近気温もかなり上がっているので、水分補給をこまめにとって頑張って行きましょう!!😁

押忍!!