こんばんは!!😁

先週末土曜日は、
恵庭の武仁拳 上野先生のお誘いで稽古に参加させていただきました!😁
(僕は仕事関係の出張の為行けず🙇‍♂️)

複数の他道場の方達も参加されており、充実していたみたいでした!😁
上野先生いつもありがとうございます!😁

そして昨日月曜日は、最強塾の稽古に参加させていただきました!😁

地元にあるということで、
僕自身も昔から度々お世話になっていたこの道場に、改めて天勇會としてご挨拶出来て本当に良かったです!
人数も多く大変活気ある稽古でした!😁
幅田先生ありがとうございました!

そして今日の通常稽古!

先日国際ユースで準優勝したシュウジの新聞取材🥈
取材に対する受け答えもだんだん板についてきてました。笑
苫民さん本当にいつもありがとうございます🙇

週末試合組は調整期間に入りました!
ミット


ライトスパー

稽古前、色々厳しい事を言ったかもしれないけど、今後の期待を込めて敢えて言いました!
空手だけではなく、1人の人間としても強くなっていってください!😁

元気を出して、試合までリカバリーをしながらあともう少し頑張っていこう!😄