㊗️アウトランダー納車された~


何度か納期を伸ばされたけど

無事納車。



グレードは少しでも
コストを押さえようと
Gを選択
まあ、この機能も無いんだ~
って、説明を聴きながら
改めて実感したことも、
いくらかあったけど充分満足😄

納車と同時に着けて貰おうと
渡していた
スタッドレスタイヤ&ホイール
ドラレコ
ETC本体
も付けていただき。
車の説明、三菱コネクトの設定後
皆さんに拍手で見送られながら
ディーラーを後にした💦

今日は沢山走って見たかったが
もう夕方。明日は仕事だし
アウトランダーの走りを満喫するのは
来週週末までお預けかな😂

最後に❗帰ってから気づいたけど
ボンネットの"OUTLANDER"の
エンブレム
注文した色と違うんですけど~💦
シルバーのはずがブラック‼️


TELで違うことを一応伝えると。
ほんとにほんとに変えなくていいですか?
と言われたが、
これはこれでかっこいいので
このままでいいことにした😄
最後に
暗闇のなかのアウトランダー
納車されたら撮ってみたかったんだよなー