まだか~😵


アウトランダーはいつ納車されるのか…😖


10月の終わりに

「工場出荷日が11月8日に決まりました」

と連絡があり。


5月契約ですが、

三菱のWebサイトを見ても納期がだんだん

短くなっていたので当初の12月or1月納車予定が

予想通り早まったと喜んでいました。


そして急いで車登録諸費用分の支払いを済ませ、

その次にマイカーローン契約も急いで実施進めた。


がっ❗


55万円の補助金申請のため11月25日頃

ディーラーに行って、もしかすると車見れるかと、内心ワクワクしてたのですが…

「26日届くと思っていたら28日に延びそうです」


あれ? 

平気でそんなことを言われる⁉️

8日じゃなかったの?


仕方ない楽しみはあとにとっておこう。


12月5日現在、28日に届いたとの連絡もなし😭


今の車のスタッドレスタイヤは

すでにオークションで売り払っている。

雪が積もる前に納車されなければ

困るんですけど~