みなさんコメントありがとう。誤解を招いてるかもしれないので、一応趣旨を説明します。
今でこそダメ人間の俺ですが、目標はあくまで「まともな人間になる」事であり、このブログはそこに到達するまでの過程を書き、コメントでは説教してもらい、自分を鼓舞するために作りました。
ここから本題
この前「勉強楽しい」とかふざけた事をつぶやきましたが、散々勉強した所は全くでなく、普通にプリント通り、テスト対策掲示板通りの内容が出ました。TPP、FTAを中心に勉強していた為、国際経済論は恐らく落としました。
ここから第三章
昨日はすすきのにあるバーでの面接を受けたが、チャラ男4大ジャンル(ホスト系、スト系、サーフ系、長髪髭系)のうちの長髪髭系というジャンル違いのとこだったから多分落ちた。てか応募人数が多いから95%落ちた。
で、家帰ったら北海道警察本部交通部指導課駐車対策センターから封筒が。
駐禁のとこ止めやがって15,000円払えやこのダメ人間。との事。
支払い増えたorz
度重なる債務、度重なる負担がダメ人間に襲いかかる。
この債務地獄、絶対誕生日のせいだ。
俺がこの世に生を受けた日。それは3月16日。サイムの日。
親を恨む前に自分が一番悪い事は自分がよくわかっています。
ちなみに今日、「自己破産」でググってみたら1から10まで詳しく書いてありました。自己破産は人生をやり直すリスク付きの制度だそうです。
できればしたくありません。自己破産は社会的にダメ人間乙。って感じがするよね。
バイト探します。働かないと社会的にダメ人間乙ってなるのも時間の問題。
今日の一言。
ここにきて1年生の名前と顔が一致しつつあります。覚えるのって難しい。
第三章 終