春休みで娘たちが帰省してきます。

すっかり夫婦2人の生活で

自分の好きなことばかりしている毎日の中

バタバタと布団や部屋の用意をして・・・

暫くは、家族孝行の日々に入ります

またしばらくPCを仕事以外で開くことも少なくなりそうです。

まぁみんなが帰ってくるのもすごく楽しいんですけどね

もう、毎日が大笑いの日々ですから・・・

ただ、ただ、

体力・気力の問題だけです。

 

気合を入れなおそうと

朝からSUPER BEAVERに助けを求めようと

・・・

充電切れ・・・

 

仕方なし100均で購入した

イヤフォンで

なんかこれも壊れてるやん・・・

片耳だけで

パワーチャージします。

 

 

私の体力・気力維持に

SUPER BEAVERの皆さんの歌の力よろしく!!

仕事のない日はみんなでランチも予約済み

休みに何して遊ぶか?ばかり考えて

頭の中も慌ただしくなります。

さぁ!!春休み楽しみます。

 

 

いつも力をありがとう。