先日夫とつるとんたんに行ったんです。

 

その時夫はつるとん三宝を頼もうとしていて

その前に、アナゴ寿司や鉄火巻きもうどんポンも頼んでいて

 

食べてから「あっ」と言いながら写メりました。

鉄火巻きもアナゴ寿司もたべてしまった~~~

 

 

頼みすぎた感があったのに・・・

 

店員さん確認時に

夫はつるとん三昧って聞こえたけれど・・・

って言いながら「はい」と答えて

私が??

つるとん三昧って他のんやで大丈夫??と聞いても大丈夫っていうので

そのままおうどんが来るのを待っていたら

案の定、

つるとんたんのメニューてんこ盛りのおうどんが来ました。

夫は本来いろんなものが1つのお椀の中に入ってるのものが

苦手です。


でも頑張って文句も言わず笑って食べていました。

 

ちなみに私は、エビクリームのおうどんでした。

 

とにかくおいしかったです。

もうお腹パンパンで・・・

 

でも、あれっ??と思ったときには

店員さんにしっかり確認をしないとな~と反省でした。

 

いつ行っても美味しいおうどん

つるとんたんのみなさんありがとう