先週末仕事でお付き合いのある会社の事務員の方と

ランチに行きました。

ワザワザお休みの日のランチ会で

しかもごちそうになりました。

指定されたお店のHPを観ていたら

ピザとかだったので

胃腸の調子を整えて向かいましたが

なんと普通の定食を提供されている

お店出した。

おかげでリラックスして

和気あいあい食事を楽しめました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

の思いも込め

これは何かお返しをと・・・

まんまる巾着を作ってMINTONのティーパックを入れて

お渡ししようと作ってみました。

 

ピンクというより濃いめの藤色

グリーンも可愛いです。

 

 

ティーパックを入れるとこんな感じです。

 

 

 

 

いい感じに可愛くできたので

気に入っていただけたらな~

 

おかげ様でまた楽しいハンドメイドに時間が出来ました。

ありがとう。