「日本一のラジオパーソナリティに私はなる📻」と水曜日に宣言してから金曜日の朝を迎えました✨

日本一ってそもそもなんやねん!
と多くの方からツッコミが入ると思いきや、多くの方からかけて頂いた言葉は、
「応援してます📣」「あなたならなれる✨」「想いに共感しました!リスペクト✨」

そして、1日と少しで150名だったオープンチャットは、300名近くの方に入っていただける事に😭




なんと温かい世界🌎なんでしょう✨

日本一のラジオパーソナリティって何?

それは、素敵な方のことをその方を知ってる方でなく知らない方にも知って欲しい!そして繋がって欲しい!その情報を知ることでその人の勇気の一歩につながって欲しい!

そこから自分が踏み出したいことが見つかったら、リスナーの方がゲスト出演される環境を整えたい!
それを繰り返すことで、あなたの勇気の一歩は誰かの生きる希望に繋がる事を証明したい!

あなたはあなたであれば良い✨

そう考えた時に、オプチャも使って公開ラジオ収録しようと思いました!放送の裏側を聞いてもらいながら一足早く皆様に放送内容を知っていただけるなぁと。皆様が次のゲストになられるかもしれない!そういう気持ちになって頂けるんじゃないかと。意外と録画が回っていない時の方が良い言葉が降りてきたりするんです☺️

初めてやることは怖い!でも楽しい!
初めての公開ラジオ収録は30分以内に終わりませんでしたwプロデューサー様ごめんなさい🙇‍♀️後で相談乗ってください!

ゲストの金髪ピンク眼鏡うんこ野郎の
まさみっちゃんが仮面ライダーに見えた訳
子供達がたくさん集まってきて、お母さん達がキャーと行ってハグを求めてきた!あれ、仮面ライダーと同じ✨






なぜその事が起きたのか?子供達にこんな大人になりたいという気持ちにさせたから!

こんな大人とは子供のまま大人になったような、好きなことをして得意な事で人のためになって、ワクワクしている大人✨

そんな風になるにはどうしたら良いの?

それはね、ぜひまさみっちゃんの金髪ピンク眼鏡💩野郎の「観ると人生損するYouTube」を見てください!5分で人生観が変わります!
✅あの時のあの結果があったから今のぼくになれた
✅自分の枠の外し方
✅誰もが簡単に輝く人生の秘訣

✅言い続けて諦めなければ良い
✅完璧ではなくありのままの姿
✅心からワクワクするものをやる

そして、見終わったらぜひ、「このYouTubeは絶対見ちゃだめ、ましてやコメントなんてしたらダメってシェアして下さい」

YouTube見て何かしたくなったら、
6/29の北海道の教会⛪️✖️💩のコラボ講演
7/7の大阪の講演会でぜひ会いにきてね!

金髪ピンク眼鏡💩野郎のまさみっちゃんは私に
私の常識を変える秘訣をたくさん下さりました!
プロデューサーさんに「うんこって放送的に大丈夫ですか?」と肩書きにピーが入るか確認したのは初めてでした!
そして、大量行動するまさみっちゃんをゲストにお招きするのであればとたくさんの方に聞いて頂きたいと日本一と宣言しちゃって大量行動してる自分がいました!

私に大きな脇汗と下痢をプレゼントして下さりました!ありがとうございました!
よし、fmGIGアカデミー新人賞を私は獲ります!

今の非常識は未来の常識!昨日の自分を超えていこう!
#金髪ピンク眼鏡うんこ野郎
#子供のなりたい職業にランクイン
#fmGIG
#観ると人生損するYouTubeはダメ見ちゃダメ
#シェアはしてください
#fmGIGアカデミー新人賞