皆様こんばんは!


明日3/24の朝、6:30〜7:30
クラブハウスで1番大きくて、メディアも大注目の
グローバル共和国様ににゲストで再登壇させて頂きます❗️


グローバル共和国の視聴はこちら



世界最大の音声メディアグローバル共和国に再度ゲスト出演させて頂きるなんて😭✨本当に著名な方々がゲストにくる、すごいルームで😭✨✨そんな世界一の空間に仲間の皆様と一緒に登壇させて頂けること本当にありがとうございます✨

グローバル共和国様の存在を知ることで、『子供も大人も夢を叶えて社会貢献できる場』を届けたいという想いが強くなりました。

4/14にはじめの一歩だけ踏み出す勇気をタイトルに卓也さんの講演会の主催を京都で開催する事になりましたが、京都市教育委員会や京都市の後援も頂くことができました☺️




今回後援を頂く事を目指す事で、自分の周りだけでなくて世の中のためというのが具体的にイメージ出来て視座が高まった感じがあります!
後援頂けて本当によかったですが、頂くために目指すことで、自分の活動や仲間の皆様の誇りが高まった事が今回の最大の宝でした!

そして、私1人では絶対に後援を頂く事はできませんでした!そこには一緒に世の中を良くしたいという仲間の皆様のお力があったからです!

小学生起業家による自ら未来を創造するこどもクリエイターチームによるオープニング動画の作成

インドで学んだマインドフルネスや体感型のダンスワークショップで自己表現の可能性に気づいてもらい、世界でも通じる自己の確立を目指す。

懇親会では、フードリボン参加店「無添加発酵Cafe Odashi)さんのご協力により、子供たちに食の大切さを伝え、未来に繋げる活動を実施し寄付活動もしていきます!




  
日本の子どもたちの自己肯定感が低いことこれだけ豊かな国なのに圧倒的に自殺率が高いこと
その原因は毎日をワクワクして楽しみ働き生きる大人が少ないことが原因となってます。
大人が輝けば子どもが輝き子どもが輝けば未来が輝きます。
講演会当日は本気で楽しみ本気で取り組む大人と子供の姿を見せることで輝く未来の可能性を最大限見せていきます。

皆見 友紀子さんが創始者であり
大田 勉さんはじめ、素晴らしい視座の方々が集まられた世界一の空間でお待ちしてます🌍

たくさんの方に活動を知って頂き、皆様のはじめの一歩だけ踏み出す勇気に繋がるきっかけになれたら幸いです✨✨

4/14のイベント詳細はこちら



ぜひぜひぜひ皆様一緒にきて盛り上げて頂けると光栄です✨✨
#グローバル共和国
#世界一の空間
#初めの一歩だけ踏み出す勇気