【クルーミーティング最高でした✨✨本日もありがとうございました✨】

4/14の水江卓也さんの出版記念講演会in京都✨✨
1人だったら絶対実現できていたなかった!7人の主催者の皆様に感謝✨そして、それに賛同してサポートしてくださるクルーの皆様✨私の活動を応援してくれる主人!一緒に活動できる息子✨

皆様と作り上げる空間が幸せすぎます!
本当にありがとうございます✨




◼️お話した内容
1、動画クリエイターチーム状況共有
→前回よりもかなり進んでいました。キャラクターも作られてストーリーもあり、とても素敵でした!次回が楽しみです!

2、瞑想ダンスのイメージ共有
自己表現の場となる瞑想ダンス。thisis meの曲のもと『これが私だ』という想いを胸に情熱で踊ります。振り付けは揃わない方が個性が出て良いというのも素敵でした。今後の振り付けも楽しみにしてます

3、サリー特典、レンタルについて
後(4)名のみ行けます!
レンタルも可能!一度2万円を支払い衣装と引き換えにさくらちゃんからキャッシュバックされます!日本でインドの生地を輸入してる方に出会い生地の仕入れがスムーズに行きそう✨さくらちゃんが女性も男性もプリンセスにしてくださり、外見も内面も輝かせてくださります!
サリー着たい方はぜひこのチャンスを掴んでください!

4、ストーリーズでの拡散メンバー募集
ずめちゃんをリーダーにストーリーズとはキャンバとはというところから教えてくれます!
2末目処でメンバー募集!3月よりずめちゃん先生による講座を無料で行ってくださります!今後インスタ、キャンバ使いたい方は、ぜひ来てね✨✨

5、救護班の話
まさリーダーによる救護のお話。能登半島地震の影響を考えスタッフメンバーで災害時の対応緊急対応について 元消防士、看護師のメンバーが救護、緊急時対応、防災意識について内容を策定してくださっています!救護の知識を付けたい方、いいなと思う方はぜひぜひ救護班へ✨✨

6、さきちゃんライン電話
毎朝8時から開かれる(LINE)電話。聞き専のみでもOKですし、ちょっと良いですかとか話したい事を話してもOK。悩みなどを話された方が新しい一歩踏み出せたり、癒されたりする空間です!ぜひぜひ皆様お待ちしてます!

7、とおちゃん1on1
何がしたいかわからない。そんな方はぜひとうちゃんのと話してみてください!講演会の中で活躍できる場を提案してくれたり、講演会からの二次利用も一緒に考えてくれます(いいね)

8、ラジオ2/24収録するのでスタジオ遊びに来たいかたどうぞー!
西宮北口が最寄駅。後2名ほどいけます!

9、後援目指してます!
@矢島 透 さん
@浅沼 亨 お喜楽アドバイザー予祝講師 
@KANA さんのご意見をもとに動いています!短時間にも関わらずチラシを追い込んでくれてる
ずめちゃん
@はしもとまさたか に感謝です!

皆様と進めていく事でどんどん大きなことが実現していってます!本当にありがとうございます✨✨

皆様引き続きよろしくお願いします✨✨