fm GIG様が京都で生まれたのが2002年。

それからずっと発信し続け、今では日本中にサテライトを持ち、

たくさんの仲間がいる日本一古いインターネットラジオで日本最大のインターネットラジオ局なんです!しかもNPO。

 

それだけ続けられてるという人気ラジオなんです📻

 

そんなすごいラジオの西宮のプロデューサーの方にスカウトしていただき、今年3月からfmGIG様の西宮のラジオパーソナリティとしてデビューします✨

 

 

そのきっかけをくださったのが、山中恵美子さんの瞬読で講師させて頂く際に

名サポートしてくださるKyoko Aibaさんこときょうちゃんでした✨✨

 

きょうちゃんが『ツナガリっちょラジオ』にゲストとして呼んでくださり、

一緒に番組をされていてプロデューサーもやられているMasatoMagoYamadaさんこと

まごちゃんに出会わせて頂き、そこからご縁あってラジオパーソナリティをさせて頂くことになりました。

 

 

この西宮のラジオステーションがすごくて、

この前fmGIGアカデミー賞🏆という年1回160番組の中で人気番組を選ぶ式において、

西宮市ステーションは全員優秀賞を受賞してるという名MCが輩出されてるステーションです!

 

 

image

 

そして昨日も投稿したこの前のアカデミー賞受賞式!

めっちゃ華やかで輝きを放っていて✨

この輝きは普段周りの方を輝かせているからこその輝きなんだなぁと感じていました✨

 

image

 

そしてきょうちゃんは初の個人受賞でダブル優秀賞受賞🏅🏅

女性助演優秀賞は7年連続の優秀賞🏅

 

 

fm GIGの代表でもある

冴沢 鐘己さん。皆様からBOSSと慕われていて、音楽家でもあり、

ご自身も歌を出していて、たくさんの方をCDデビューも手がけていらっしゃいました!

受賞式が冴沢さんが一番楽しまれている感覚を受けてそれが派生して皆様も最高に楽しまれている感覚を受けました。

 

image

 

✅リスナーの皆様がここを聞きたいを引き出す質問力

✅ゲストの方に『はい。そうです。』だけで終わらせない。

✅ゲストの方が伝えたいこと、リスナーの方のここが聞きたいを繋げる力

 

ここをとにかく磨いていきます✨✨

そして、継続力から自信へ、そして信用から信頼を築き上げていきます!