ご投票頂いた皆様✨本当にありがとうございました✨


2024.1.28 第12回fm GIGアカデミー賞授賞式が
ホテルオークラ 京都にて開催され、
Kyoko Aibaさんこときょうちゃんが
初の個人受賞でダブル優秀賞受賞🏅🏅

女性助演優秀賞は7年連続の優秀賞🏅



まさに継続のプロだし、選ばれ続けるのが本当に凄い✨

今年3月からfmGIG様のラジオパーソナリティとしてデビューさせて頂く事になった私ですが、
そのきっかけをくださったのが、山中恵美子さんの瞬読で講師させて頂く際に名サポートしてくださったるきょうちゃんでした✨✨きょうちゃんが『ツナガリっちょラジオ』にゲストとして呼んでくださり、一緒に番組をされていてプロデューサーもやられている
Masato Mago Yamadaさんことまごちゃんに出会わせて頂き、そこからご縁あってラジオパーソナリティをさせて頂くことになりました。

アカデミー賞受賞式は非日常感が凄かったです!めっちゃ華やかで輝きを放っていて✨この輝きは普段周りの方を輝かせているからこその輝きなんだなぁと感じていました✨





『わぁ✨凄いなぁ』と思って感動してる私に
きょうちゃんはたくさんの方と繋げてくださいました✨
fm GIGの代表でももある
冴沢 鐘己さん。皆様からBOSSと慕われていて、音楽家でもあり、ご自身も歌を出していて、たくさんの方をCDデビューも手がけていらっしゃいました!受賞式が冴沢さんが一番楽しまれている感覚を受けてそれが派生して皆様も最高に楽しまれている感覚を受けました。





きょうちゃんの茶華道の師匠様でもある
竹田初美さん

同じ西宮のスタジオで収録されているモデルのような抜群のスタイルなのにガンガン踊られてで目を一瞬で奪われた
小林 千夏さん

ウエディングドレスをまとってきらびやかな衣装とクスリとした笑いも入れられる素晴らしいトークの
Rose Maryさん

同じタイミングでパーソナリティ仲間になれた元警察官でめっちゃええこえの山内ひろしさん

隣の席でご一緒させていただいた絶対絶命のところから賞を獲得されるまでになった
福原 由美子さん



160部門ある中で選ばれるのは20%もいない中で
西宮ステーションメンバー皆様が選ばれていて凄ーいと思うと同時に、プレッシャーも頂きました✨

受賞式の後きょうちゃんがお茶しようと言ってくださり、そこから4時間2人で濃密トーク✨

話していく中で、毎日を大切に聞いていこうと改めて感じました✨番組を作り上げていかれる引き出しながら、番組構成を常に調整されているプロの目線を教えて頂く事ができて、めちゃくちゃ勉強になりました✨✨

そして、継続力もさることながら、選ばれ続ける理由が見えてきました✨

✅ リスナーの皆様がここを聞きたいを引き出す質問力
✅ゲストの方に『はい。そうです。』だけで終わらせない。
✅ゲストの方が伝えたいこと、リスナーの方のここが聞きたいを繋げる力

ここをとにかく磨く事を決めました✨✨

そして、継続力から自信へ、そして信用から信頼を築き上げていきます!

そして、さらに1年後の自分が想像してない未来もきょうちゃんは、パカパカさせてくれました✨うわーそれやりたい✨そのためにも、もっと磨いていきます!本当にありがとうございました✨

#fmGIG
#まごちゃんのつながりっちょ