【1/23(火)〜25(木)✨朝8時〜9時45分『出演したら爆発的ヒット間違いなしの耳ビジ』に新人著者枠として出演させて頂な事に✨女前な下間都代子さんの粋な計らいに感謝です】


明日1/23からの3日間、下間 都代子さんの『耳ビジ』に新人著者枠として出演させて頂く事になりました✨水江卓也さんをはじめ、望月俊孝さん、山中恵美子さん、本田健さんをはじめ商業出版でベストセラー作家となられている多くの有名な著者様は耳ビジで読まれています✨✨

そこに今回出演させて頂けるなんて、本当に名誉な事だなぁって思います✨✨夢のようです!ありがとうございます✨



都代子さんはフリーアナウンサーで電車の駅の声もやられていました!阪急線や京阪線の声!皆様聞かれたことがあるかと思います!もうとにかくええ声✨そして『耳ビジ』で読まれたて人気になった本もたくさん✨✨


今回都代子さんをお繋ぎくださったのは、金髪先生でもあり今グループチャットがもうすぐ1000人いきそうな勢いの中川匠統さんことまさみっちゃん!


都代子さんが関西に来ることは殆どないし貴重な機会だから絶対にリアルで会った方が良いよ言って頂き、まさみっちゃんがおっしゃるのならと、インド🇮🇳から帰った翌日に都代子さんの声のセミナーを受けにいきました!声があれば、声色を変えれば物の見方を変えれば誰でも幸せ脳になって幸せな未来を引き寄せるんだよっていうのを都代子さん自身を見て感じさせて頂きご自身の素晴らしい声で著者の方を応援し続けてるお姿もとても素敵だなと思いました!ほんで、声めっちゃ素敵やのに、やることがほんまにオモロくて😆✨声とやられているところのギャップに魅了されました!


『耳ビジ』良いなぁ✨いつか出られたら良いなぁ✨✨都代子さんにイジってもらいたいなぁなんて妄想してましたw





そしたら、なんと奇跡がっ✨都代子さんから、『耳ビジの出演についても相談させてー』と言って頂き、『この日どうかな?Kindle本だからページ数字少ないのもあって、新人枠になるけど2冊目で新人じゃないけどw』と✨心は永遠の新人です✨✨どうぞよろしくお願いします✨✨✨





メインの菊原智明さんのお話も凄くためになりそう✨ 【使ったその日から売上げが右肩上がり! 営業フレーズ言いかえ事典】


一緒に出版してくださった皆様や受講生様の皆様の素晴らしさ、そして、今後この奇跡が私から皆様に広がっていったら嬉しいなぁと思います☺️

私は9時〜9時15分の枠でご紹介いただく予定です😊

耳ビジ👂聞くのはこちら


皆様シェア頂けるととっても嬉しいです!どうぞよろしくお願いします✨


この期間Kindle99円キャンペーンします✨unlimitedの方は0円です✨✨購入まだだよーという方は菊原智明の著書とともにポチッとお願いします✨

続・脱私なんかのリンクはこちら


#続・脱ワタ。

#Amazon 13部門1位

#12秒に1冊売れました

#耳ビジ

#都代子さんの粋なはからい

#金髪先生ありがとう

#自分のタイミングではなく相手のタイミングに合わせる

#この期間Kindle99円キャンペーンします✨