水江 卓也さんのガチコン✨

今日もたくさんの学びがありました。聞いててワクワクする🎵ワクワクするとやりたくなる🎵そうすると現実が変わる🎵好循環でしかありません✨



【特にワクワクしたワード】
☑目標は今の自分を変えるためにある
☑自分の流れと周りの流れを持つ!
☑今目の前のことにワクワクする
 ちゃんとワクワクする🎵どうやって~?
⇒ゲームのようにすれば良い。ゲームは負けても
 レベルが上がったり、強い武器を手に入れたら絶対に勝てるからワクワクする。現実もそんな風にする。
☑相手が喜ぶポイントを探す。
 どうやって探すんですか?
⇒相手にとっての理想を聞いて現実とのギャップを埋める。
 相手の問題を見つけてそれを解決できることが相手が喜ぶポイント。
☑自分を満たすことを大切にしている人は相手を満たすことも大切にしている✨

卓也さんのガチコンは、「あー良かった。」で終わらない。その場で理想と現実のギャップを埋められる質問が出来ます。アウトプットする前提で質問をすると自分が理解出来ているかの確認ができる。自分の言葉で説明できるとそれを行動に移すことができる。必要な行動が出来ると現実と理想のギャップが埋まっていき、どんどんなりたい現実を引き寄せられる。

理想は掲げるものじゃない!今の自分を変えるためにある!
今日も最高でした。ありがとうございます。

詳細はこちら



#ALLHERO
#ガチコン
#ゆるコンもあります
#皆が主役になれる場所