1/9京都のラジオ放送局fmGIGでラジオ収録していただきました^_^今回で2回目となります。

そしてそして、今回はラジオパーソナリティの
Kyoko AibaさんこときょうちゃんとMasato Mago Yamadaさんことまごちゃんの粋はからいで息子と一緒に共演させて頂けることに✨しかも、『私の枠』と『息子と私の枠』と二枠も準備して下さるという男前・女前っぷり✨

このような機会を頂けて本当に幸せです✨




今日は息子が起業家としてデビューした日でもありまさに『天が明るく万事を照らす日』を意味する最高の1日でした。息子をプロデュースして下さるお一人でもある岡本さんは今日の日のために名刺を作成して下さり、ラジオ収録場所の最寄駅まで名刺を届けて下さりました。なんというヒーローっぷり。本当にありがとうございます。




番組名
マゴちゃんのツナガリっちょラジオ
2013.8月スタートして11年目
2023.3.3で通算500回オンエア超えて
今回548回、549回の放送回で収録していただきました。

今日も最高の引き出しと輝かせて下さりありがとうございます。お2人の番組に出演させて頂くと自分の良さをいろんな角度で深堀してくださり広げて下さる。なんと心地が良い空間✨瞬読のトレーナーの名サポートでもあり、司会やアナウンス業もされているきょうちゃんはさらさらと小川が流れるようなテンポと美声のハーモニーでゲストへの心理的安全を築きながら相手が心地よく話せる空間を創り上げる天才✨1級建築士でありながらパーソナリティや動画制作映画監督もされているまごちゃんは、イケメンでイケボで高身長でひと言ひと言が心に刺さるトーク✨




息子も「こんなに素敵な時間を過ごして1月からなんてラッキーなんだろう。」と帰る道中もずっと喜びを表現していました✨
息子のトークを聞いて、ワクワクや感謝や挑戦や仲間を大切にするあり方を聞けて誇りに思いました。

『ツナガリっちょ』という番組名の通りマゴちゃんは繋がりというのをとても大切にされていて、1月の収録の他のゲストの方々ともお話し繋がれる時間も大切にして下さります。収録後、お話する時間を頂き、なぜ10年も続けられるのか、なぜそんなにも繋がりを大切にされているのかを聞かせて頂きました。一見イケメンで高身長で人生成功ばかりの道を歩まれてきたんでしょと思いきや、壮絶な過去があり今に感謝し周りへの貢献で溢れている方でした。一見クールガイと思いきやめちゃくちゃ内に熱い炎を秘めた方で、そこがめちゃくちゃ魅力的でした。

貴重なお時間を本当にありがとうございました!

◆話した内容
①自己紹介
②著者『脱・私なんか』出版後に起きたミラクル
③2冊目『続 脱私なんか』の誕生秘話
④4/14の水江卓也さんの出版記念講演会について
⑤息子の起業家としてデビューするまでの軌跡
放送日は私の回が2月2日(金)、息子と私の回が2月9日(金)
お昼12:30〜13:00です!
再放送は同日 13:30~14:00、25:00〜25:30
【聴き方】
12:30~13:00 サイドA
再放送 
サイドCにて 13:30~14:00
サイドBにて 深夜25:00〜25:30
こちら→ https://www.fm-gig.net/
インターネットにて 日本全国、世界中でお聴きになれます。
Google Chromうまくアクセスできない時は
こちらからがオススメ
サイドA
http://219.117.222.167:8020/giglive
サイドB
http://219.117.222.166:8020/giglive2
サイドC
http://219.117.249.60:8020/giglive
ぜひ聞いてください☺️
#マゴちゃんのツナガリっちょラジオ
#fmGIG
#繋がり
#絆
#聞いて下さる方を元気に
#集まって下さる方を元気に
#当たり前は当たり前じゃない
#目の前の幸せを大切に
#肉まんアートでギネス登録
#きょうちゃんは瞬読トレーナーの名サポーター
#EMIメタバースフリースクール