宇和島市市議会議員で宇和島のラジオのMCでもある

吉川 優子さんがモデレータをされるクラブハウスに

2日間にわたってゲスト出演させて頂きました。

 

先日ラジオでお招きいただいたのに、今度はクラブハウスにまで!

それも2回も✨本当にありがとうございます!

 

グローバル共和国と言えば、

 

世界最大の会員数を誇りNHKなどメディアにも

注目されている音声メディアで創始者でもある皆見 友紀子さん、

大田 勉さんのご縁から優子さんと繋がらせて頂きました!

 

宇和島市が大好きという事で私の父の実家が宇和島という共通点で

意気投合させて頂き今回ありがたい事にゲストにお招き頂きました!

 

2日間にわたって、

『続・脱私なんか~仲間と共に行動量を96倍にあげて夢を叶えた話』について

お伝えさせて頂き、一緒に出版した仲間の皆様にもお話頂きました。

 

皆様のおかげで普通代表の主婦の私たちが、

Amazonベストセラー13部門1位、230万冊中32位を獲得することができました。

 

グローバル共和国の皆様の応援頂いたおかげで追加で

4部門ベストセラー獲得させて頂き改めて皆様の応援力が

素敵すぎる事を実感させて頂きました。

 

 

優子さんのエネルギーが半端なくて✨

 

宇和島市が大好きである事を言い続ける事で80名の方が

宇和島を好きになりリアルで来てくださったそうです!

 

 

楽しいと美味しいはみんな大好き!

 

だから人が集まるし、自分も続けることが出来る!

 

そして自分一人だけでは続かないことも大切な方と一緒だったら継続できる!

 

 

なんとMCも3代にわたってされていて、

20代の娘様そして3歳のお子様とされてました!

 

子供達のことを心底リスペクトされていて、

子育てにおいても力を抜くある意味諦める(明らかにする)を

されているところがとても魅力的でした!

 

優子さん✨素敵な空間をありがとうございました!

 

宇和島のラジオ放送(FMがいや)にゲスト出演した放送は

12/29(金)夜21時から聴けます😊

放送はこちらから↓↓↓