12/10(日)は瞬読の創始者でもありベストセラー作家でもありEMIメタバーススクール代表の山中恵美子 さんの大忘年会に参加いたしました。







皆様とお会い出来て幸せでした✨✨そして、自身の出版「続  
 脱・私なんか~仲間と一緒に行動量を96倍にあげて夢を叶えた話~」の応援もしていただきまして、本当にありがとうございました!改めて恵美子さんの偉大さここにいる皆様の応援力に感動しております!

おかげ様で、13部門ベストセラー✨230万冊中の日本32位という結果繋がることができました。


そして、皆様、瞬読の魔法の時間「朝活」(1000日連続更新中)の事務局もされている日笠山 將ことまーしーが初の講演会、和歌山でやるんですけど行きませんかー?というお声に『行くよー!』『途中仕事あるけどそこだけ抜けても良ければ行くわ!』というお声にも感動でした🥹




12/21(木)は平日ですががまーしーの誕生日であり、仕事を辞めてカウンセラーとしてやっていくという覚悟決めて、その皮切りに今回の講演会をやられます。

本気の覚悟を感じ、息子達と一緒に応援しに行こうと決めました😊息子たちは2人ともまーしがー大好きです✨

皆様✨ぜひ本気の覚悟体感して頂けると幸せです!

恵美子さんは最高の空間✨アサカツでもマーシーに登壇するチャンスをくださいました!

しかもですよ!通常有料のコミュニティにも関わらず恵美子さんのはからいで、『まーしーの応援してくださる方のために無料で一般開放するよ』のお言葉📣

まーしーの応援に駆けつけて下さった仲間の皆様は100名近くの前で話すまーしーを見て、感謝で溢れた言葉に感動していました!

そして、恵美子さんのお話にもとても感銘を受けてたくさんのメッセージを頂きました!

恵美子さんのポイント💡
☑️みんなが当たり前に出来る事をみんなが真似できないレベルまでやる!
☑️言い続ける

これについて、まーしーの成長と絡めて話してくださってました!そこで得たエッセンスを元にマーシーが仕事を辞めてカウンセラーの道を目指すと決めました!そしてその覚悟をもって12/21にご自身の誕生日である日にご自身の初講演を行います、
皆様ぜひお越しください!



まーしーの本気の覚悟の講演会はこちら✨
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeFSh1X3IpbcgoIpxhJkrapTgS2FwWG7DelH06KCUeoAHj3Rw/viewform

そして、粋な恵美子さんはその日出版だった私にまで『他に誰か話したい人いてる?あゆこさんは?』と😭✨

恵美子さんがアサカツという大切な場で、出版日という私の人生の分岐点である活動を発信する機会を与えて下さいました!
※その他発信したい方皆様にチャンスをくださいました!

そのおかげで、私の出版のチャットルームにもたくさんの方が瞬動で入ってきてくださいました!

皆様本当に応援力が溢れ、愛に溢れる方々ばかりで恵美子さんのコミュニティにいある皆様は最高だと感じました!

皆様の夢はなんですか?その夢は応援されますか?その夢に対して、やめときなよ!はぁ?お前なんかに?お前ごときに?って笑う人もたくさんいると思います!
そんなときはぜひ、否定的な言葉ではなく「あなただったらできるよ!」「応援してるよ!」「凄いよ!」って応援して下さる環境で発信してみてください♪
批判してくる方はやっていない方だったりします。やった方は頭ごなしに批判はしないです。応援したりアドバイスしてくれます。
私は、自分よりも自分の可能性を信じてくれる
山中恵美子さんをはじめ仲間の皆様がいる事に気づけました。
皆様!ぜひまーしーの本気の挑戦応援一緒に応援して頂けると嬉しいです。

ぜひ山中恵美子のリットリンクご覧ください☺️
💁‍♀️恵美子さんのリットリンクはこちら
https://lit.link/emikoyamanaka?