この数日間、大切な仲間の皆様と過ごして本当に濃密で時間の長さではなく質というのを感じさせて頂いた空間でした!

本当にありがございました!

☑️飛行機故障で飛ばないからの政府と会うんだと強行突破💨

☑️パスポート紛失でシンガポール永住からの単語とボディランゲージでパスポート発見💡

☑️ホテルの方が空港でトランク積み忘れ、紛失からの奇跡の発見

☑️瞑想場所ででセキュリティカード預けっぱなしで瞑想受けられないと思ったら話しかけた方が偉い方で顔パスで行ける🧘

など試練があっても全て乗り越えられたのは皆様といたおかげで、

良い結果しか生まれないという想い込みが癖づいたおかげでした!

 

飛行機が故障したおかげで

☑️神様の使いであるグルの家にいって話が聞けたこと

☑️一流の瞑想を仲間全員で受けることができたこと

☑️サリーも着れてサイババ寺院にも🛕行けた事

はとても私にとって宝物のような時間でした✨

 

 

政府の方との交流

ICAの方と深く交流できたこと

もたくさんの学びになりました!

 

水江 卓也さんがお一人お一人に向き合ってくださる姿も凄く素敵で、

その場で落とし込みして仲間と共有出来てるのも体験と実践がすぐにあって、

まさに学んだ事を現実に落とし込むを最速でしている感じでした✨

 

 

本当にありがとうございます!

最終日の瞑想の時も現地の方からたくさんお話させて頂き心がめちゃくちゃ軽くなりました!

 

私が荷物を背負いたい!大変な想いをするのが好きなんやん!

もっとわがままになって良い!卑怯何が悪い??みんな卑怯だよ!

 

たくさん言葉頂いて『あるがまま』で良いんだ!自分の事をもっと大切にして良いんだと思いました☺️

その後の瞑想凄く入ってきて!今ここに集中できてる感じがありました!

光や暗闇もっともっと暗闇どこまでいけるんだろう…

 

 

そんな感覚で自分の意識の中で全て受け入れていったら涙が溢れてきました!

そこには『あなたは与える人。だからたくさん受け取る事ができる。

 

今の場所に居続ける必要もなくて新しいところにもどんどん行って良い!

戻りたくなったら戻って良い!仲間も戻ってきたくなったら戻っておいでーで良い!

そばにいなくても魂は繋がってる人は繋がってる。だから大丈夫!あなたは、安心して届けたら良い✨

 

というメッセージでした!

 

ティンカーベルみたいな羽が生えていて光を分けているような感じでした!!

脳のゴミが取り除かれたような感覚でした!本当にありがとうございます!

 

 

10月23日、24日今回のインドで得ることが出来たエッセンスもたくさん詰まってます!

私はこの会を自分にも大切な方にも最高の落とし込みしたくてインド🇮🇳行ってきました!!

後悔させない自信あるのでぜひぜひぜひっ見てみてください☺️

よろしくお願いします✨✨