脱ワタ3講演で写真撮影や動画にご尽力頂いたYusuke Sakaiさんが

地元のフォトコンテストに挑戦✨

 

いきさつとしては、カメラを初めて猛反対してたお父様が、

突然地元でこんなフォトコンテストやってるぞ!と案内をくれて応援してくれてるそうです☺️✨なんか、良い✨✨

 

 

坂井さんの写真本当に素敵だなぁ。。。

 

私の今のプロフィール写真や、アメブロオフィシャルブログ(芸能人・有名人枠)の

TOP画面の写真も坂井さんが撮って下さったものです。

 

気球の写真素敵✨

そして3講演で坂井さんに撮影して頂いた写真や動画の数々、、、

本はモザイクアートと言って参加して下さった方々のお写真から作られています。

 

 

坂井さんなくして講演会の成功はなかったなぁと改めて感じました。

坂井さん本当にありがとうございます。

 

そしてこれからも、人の心を動かし感動をあがえるクリエイターであって下さい。

投票9/3までです。
いいね👍で応援して頂けると嬉しいです。
https://www.instagram.com/p/CwkEmMqr1FG/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==