こんばんは
要約、2時間前に雨止みました…
お陰で痛い目にあいました。
それに雨だけじゃなく風がめっちゃ冷たいんですよ
でも明日から一週間ぐらい晴れが続くらしい!
よかった
では



iPhoneからの投稿