インド周遊15日目(ジャイプル) | 世界一周〜海外移住計画

世界一周〜海外移住計画

バックパッカー時代の思い出をただ書いているだけのブログ

<15日目>

 

2012年3月9日(金) 晴れ

 

朝からバスセンターに行って、コタ行きのチケットを買った。

近くの食堂でチャイとバタートーストの朝食食べて旧市街へ。

ジャンタルマンタル、風の宮殿を観光。

 

近くのバス停からバスでアンベール城へ。

バス代10ルピーは安い!

 

アンベール城を観光。白人が多かった。

 

アンベール城に入る前に、日本人の男の子に「一緒に象のタクシーに乗りませんか」って言われたけど、値段高いし興味がなかった。

しかもそのタクシーやってないってインド人が言ってたし。

けどお城を登ってみると2頭象のタクシーが歩いてた。

 

 

 

 

アンベール城を一通り見学して、向かいのレストランでチョーメンを食べた。

 

バスに乗ろうと待ってたら、昨日朝一緒にホテルを探していた日本人男性と再会。

ベルギー人の男性も一緒だった。

バスに乗って、バスの運転席の隣に座らせてもらった。

すごい眺め!

英語で話しかけられたけど、いまいち話がわからなかった。

 

それから、マックでチキンセットをテイクアウトしてホテルに戻った。

ホテルの人に、「朝6:00チェックアウト!」と言われた・・・

どうやら6:00チェックインしたら、6:00チェックアウトらしい。24H制。