今日は久しぶりにお昼前に帰れたので、書き書きしますぅ😁

今日はダイハツ ウエイクの商談がありました😊

実は、僕も乗ってるんです🎶

{9C20558A-7BA4-4022-803F-FDB93CC2D63C}

グレードは、Gターボ レジャーエディション SA2

{DAF25898-664A-48B9-8512-B81CB07C0A32}

色は、メーカーオプションのパールホワイトです😊

僕も最後の最後まで、パールか黒か迷ってました😅

{0F4E8AA8-86B0-4783-8C2C-509423F737A0}

これを選んだのは、15インチアルミホイールとルームランプがLEDにガーニッシュがメッキだったからなんですが、お客様もやはり同じ理由でした👍

{28926111-BEA0-4D80-81DC-C6DC274CD0D5}

その他にも色々と違うんですけれどもね😅

{23A61355-8F4F-4F45-B449-6C1C84F8F0A7}

僕は、売ることを考えてシートアジャスターとステアリングチルトが付いてた方が良いと思い選択😉

{D0424325-2D39-4583-8C44-1866896977B5}

アップグレードパックがお得で、オーディオのステアリングスイッチにリヤカメラに6
スピーカー🔈が付くんですよ❣️

{65F59BD0-35D4-41A3-8039-14DD4ACE6EB3}

{4375C01F-EF15-4311-970F-AD4F0597A4D8}

ナビは、もちろん8インチ❣️
良いのが、地図更新が5年で35回も出来ちゃう😆
軽で8インチは大きくて見やすいです👍

{FD7B4E67-F033-41B3-B8A5-0F03EFD0520B}

僕のは、前方の8インチナビになっちゃいました😱
弱点は地図が古い😵 圏央道が川島インター止まりなんですよ😭

だから、今から買う方は断然お得ですよ👌

{03C66620-8B01-4259-99BA-0A9CFB5B4824}

オプションでは、ドラレコにETCにアウターハンドルカバーにマットバイザーにLEDナンバー灯。

総額で¥220万❣️

『軽で¥200超えかよ〜』と思うでしょうが付いている装備はアルファードクラスですし、乗ってみても走りも良いし決して高いとは思わないですよ😊

で値引きを沢山沢山したので、即商談成立しました👏
こんなに安いウエイクが乗れるなんて😉👍
ちなみに下取り車無しですよ〜🤣