今日は大安で、新車エクストレイルの納車がありました🎉


{DCAD5E6C-B61F-485C-BE9B-D373F593097D:01}

以前のエクストレイルに比べて、凄く良くなったと思います😊

{D35CBC64-25D4-491B-BFCA-277369A10892:01}

内装も、良い感じですよ❗️
お客様のご希望でアラウンドビューを付けたいので、メーカーナビになりました🎶

シートもホールド感もあり、座っていて楽ですね👍

{1ED4E7A1-ADAD-4BDB-82B6-6316CFCB7275:01}

メーター液晶も綺麗で、とても見やすいです😊
ステアリングスイッチを使って様々な操作が手元で出来るのが良いです。

4WDシステムも、僕が思うのには日産が1番でしょうね😆

他メーカーは、滑ると4WDになりますが日産は、滑るのを感知してオートに4WDになるのです。

GT-Rでも使われてるので画期的です😁