mrt21さんのブログ-mini


2010/11/3 アイドラーズ最終戦が、ツインリンク茂木で開催されました音譜


今年から参戦し、レギュレーションはGO! MINI Trophy 1300CCクラスです。


年間4戦あり、サーキット場は筑波サーキットとツインリンク茂木です。


朝5時に現地入りし仮眠をとり準備に取り掛かりました。


初めて走る茂木 ドキドキラブラブ


予選でコースを走り、筑波とは違いコース幅が広い! 気がつけば、あっというまに終わってしまいましたしょぼん


1時間の空きがあり、いよいよ本番!



出走順は、ブービーの28番。


今回は、他のカテゴリー車と一緒かお (邪魔にならない様に・・・)


スタートで1台抜き、徐々に慣れてきたのもありペースUPアップ前の車に追いついてきた!!


アドレナリンがも手伝いいけいけ状態DASH!


結果、3台抜くことが出来、タイムも予選より7秒短縮音譜


バトルも出来、楽しいレースでした音譜音譜


因みに、赤の車両は、同じチームで走ってる車両で、 全戦優勝!!で総合で シリーズチャンピオン に輝きました合格


来シーズンは シリーズチャンピオンナンバー ゼッケン1になるそうですにひひ