もっくん(師匠の弟子2)のブログ -24ページ目

もっくん(師匠の弟子2)のブログ

ブログの説明を入力します。

この前はBARの店員さんが引退を表明されたのも束の間。。
よく通ってるカフェの店員さんも立て続けに2人卒業を表明。。

春だから色んな出会いと別れがあるのはもちろんなんだけど


1人は思ったよりもかなり早く

1人はまさに『青天の霹靂(へきれき)』


で、少なからず戸惑った自分がいた
(。・・)
いやいや驚きましたよホント!

2人とも入って1年と少し。
ちょうど1年前は、人の入れ替わりがホントすごくて、その中では早く入ってきた2人なだけに、色々と大変な思いや責任感を持って頑張ってきたんだと思う。

お“花”見(あ、、去年の話ねw)
夏のBBQ
台風直撃のBDイベント(^^;)
アキバ遠足
忘年会
クリスマス前のBDイベント
新年会
番組収録

・・色々楽しいイベントを盛り上げてた2人には、けっこう元気もらってました
(*´▽`)

でも、イベントが楽しめたのは、普段のお店での
『よかった(*^ー^)』
とオレが思っていた積み重ねがイベントの時にに昇華していったからなのかなと思ってます。


色んな性格のご主人様がいて、オレもちょいクセ(ドMw)のあるご主人様だけど、いい感じで扱ってくれて心地よい思いでいつも過ごしてました♪

卒業してしまうのは

とっても、とっても、とっても残念だけれど

新たな一歩や、取り組んでいた道により進んでいくその背中を、そっと押してあげたいなと思います
(*^ー^)

・・・まぁ押さなくても進んでいくんでしょうけど(笑)

ここでひとつ

ありがとう

と言わせてください
(*⌒▽⌒*)


≡≡≡ 暗 転 ≡≡≡

なんだかんだでオレも町田に(カフェ)に通い始めて約3年。BARにも通うようになって1年余り。

最近はお客さんとのつながりも出来てきて、より面白い空間に♪

いつまで通えるかは分からないけれど、オレが心地よいと思える空間のひとつなので、これからもちょくちょくと通うと思います。

お店の方も、お客さんも、これからもよろしくお願いいたします
(*・ω<)☆



おまけ
4/14(日)に行ったももクロライブの楽しかった思い出を数枚w







せっかくの人生!
どうせなら楽しく!
ポジティブに!