どうも。MZM(モンスターズメイト)に沼ってる僕です。

ネタが無いから今まで完走した機種を上げてみた。

2400枚か有利区間完走した機種ですね。

写メがほとんど残ってないー。




ひぃやぁー うぃー… 
GOGOGOGOOooo!!!!!

【2022年7月現在】

Re∶ゼロから始まる異世界生活

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

マジカルハロウィン7

意外に好き。

天下布武4

交響詩篇エウレカセブン3HI-EVOLUTION ZERO

最近ハマってるCM入れればなんとかなるんだよなー。

スカイガールズ3

新鬼武者

地獄少女 あとはあなたが決めることよ

ハイパーブラックジャック

モンスターハンターワールド

これは無限ロングで負けなかった。

百花繚乱サムライガールズ

意外に好き。
ボーナス1G連は4号機っぽく感じて好き
絶対衝撃3
6号機でダントツの勝率w
貫通タイプはぶっ壊しやすい!←
パチスロ零
フリーズからの完走です。
かなり辛い機種ですが、システムはスゴい好き。

ペルソナ5
とにかく聖杯に打ち込んだ。
ベルベット極まさかの即落でした…。
面白いけど、キツい!!
コードギアス3
まさかのギアスラを引いて完走!!
やること無くなった←

まどかマギカ前編後編
超追撃2発からの完走!
未だにフリーズ引けない…orz

●2023年1月
キャッツアイ

キャッツチャレンジ→スーパーキャッツアイでそのまま完走!
残りG数は700G以上でした(苦笑)

●2023年2月
麻雀物語4
麻雀RUSH✕3セット→麻雀RUSH✕2セット→麻雀RUSH✕1セット→麻雀RUSH✕2セット→麻雀RUSH✕2セット→ベリアル討伐中のラッシュ中にエンディングという力技w
雀張DREAMに行かずに完走!
●2023年4月
BIOHAZARD7
ヒキだけで出したw
AT中の疾走感ハンパない!
通常時がもっと面白かったら良かったのに…orz

●2023年5月
甲鉄城のカバネリ
実はあまり打ってないカバネリ。
怒涛の複合役で無理やり完走した感じがありましたが、ハマる人の気持ちが分かりました。

●2023年7月
番長ZERO
フリーズからライジング3回という、訳の分からないヒキで完走しました。
オマケに設定56確定という贅沢ぶり。

BIOHAZARD RE:2
初当りからPREMIUM→ストック7個+200Gで無事完走!
正直、面白さは7の方があったかな…。
…警察署にトラウマしかない(汗)

●2023年9月
炎炎の消防隊
初打ち初アドラバーストで完走←
システムは凄く好き。
設定では無くて人間設定で出す台w

●2023年10月
傷物語
化物語のイメージに近いけど、中身が全く違った。
これも設定とか関係なくヒキでなんとかなっちゃう系←

●2024年3月

モンスターハンターアイスボーン【NEW】

ジンオウガ単発という絶望からの1G連で出たレイア希少種討伐ストック7個というミラクルをかまして完走!
ひろし、BJに会えて嬉しかった!!

●2024年4月

マクロスフロンティア4【NEW】

スマスロ初完走!
…スマスロほとんど打ってないけど←
朝イチ天国ヌケ放置を打って、ヴァルキリータイム→シェリルLIVE300G→ユニゾンループ→超時空ヴァジュラッシュ→完走の流れでした。
神台マクロスフロンティア2っぽいかなと思っていたら、全然違ったw
二択は勘弁してくれー!!