バイクショップ

昨日あれから、バイク仲間の『モモちゃん』の車に乗せてもらってバイクショップへ足を運んだ。


新車 CL250 

さっそく納車手続きをして、新車『CL250 』を引き取った。

立谷川の辺

その足でまっすぐ立谷川の辺まで試運転・・・。

愛車 CL250 

その感想

この道50年、数多くのバイクを乗りこなしてきたけど、とにかくこのバイクは運転しやすい。さすがホンダのオートバイである。そういえば運転免許を取得して初めて跨ったバイクは『HONDA DAX50』だった。その後は『CB750』や『バイアルスTL125』、そのほか『XR250バハ』や『CBR1100XXスーパーブラックバード』などを乗り継ぎ、現在は『ハンターカブ』、それに加えて今回の『CL250』・・・やっぱ『世界のHONDA』だよ!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形市情報へ
にほんブログ村

        上矢印

ポチっとお願いします