クロの家

我が家の猫『クロチン』は、訳あって物置小屋の片隅で段ボール生活を続けていた。ところが最近になって、そのクロチンの家に別の猫が棲みつくようになったのである。それがまたとんでもなく大きい奴で、しかもかなり強そうなオスの野良猫なのである。

クロチン

そんなことから太刀打ちできないと思ったクロチンは仕方なく、マイホームを手放し路上生活を強いられることになったのである。これから益々寒くなり、雪が降ってくるかもしれないというのに・・・。

家に戻ったクロチン

そこでこの度、クロチンは再度家の中で暮らすことになったのである。

熟睡するクロチン

ただ最初のうちは良かったのだが・・・。

やんちゃ坊主

いかんせん家の中には、野良猫よりも質の悪いやんちゃ坊主がいるので、ゆっくりと寝てもいられないのだ。

ジロスケ

いったいどうしたらいいものか?先が思いやられる今日この頃でございます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形市情報へ
にほんブログ村

        上矢印

ポチっとお願いします