天気予報を確認すると、どうやら今日は一日中雨降り・・・こんな空模様じゃ芝桜を見物する人もいないだろう。
イメージ 2
オカマのテンちゃん
まあそんな訳で、本日は吾輩もゆっくりと骨休みしようと考えている。
今、吾輩の傍にはオカマのテンちゃんと・・・
イメージ 1
窓の外を眺めるチョロ吉
窓の外を眺めているチョロ吉がいる。たまには、このようなまったりとした時間があってもいいものである。
ところで、ちょっとこの間60歳の誕生日を迎えた訳だが、それからというものとんでもなく忙しい日々が続き遊んでいる暇もない。本来であれば現役引退の時期なのに・・・。
でも、考えようによっては自分はまだ周りから必要とされているということ、そう思えばまだまだ頑張らなくてならない。
60歳ともなれば地位や名誉、それに財産だって手に入れ順風満帆な生活を送れるはずだが、今のオレにゃそれもない。ただ、自分にはそんなものよりもっと価値のあるものがある。それは自分を支えてくれている人々、そして家族。
イメージ 3
芝桜
その人たちのためにも、生涯現役を貫き通す所存でござます。
この先、生きてみたって20年かそこら・・・だったら、もう一花咲かせてみようじゃありませんか!この芝桜のように・・・。

              アップ
        ポチッとお願いします