新ジャガ採れました♪

頑張ればもう少し大きく出来たのだろうけど

うっかり水やりを忘れたら枯れまして💦復活ならず😭

諦めて掘り起こしてみるとこんな感じでした

水やりをうっかりしなければ…と思うと悔しぃ(笑)

ま、そうか病がなかったので良かったのかな





こちらはフルーツパプリカ

手前の株の第一花房が開花しました

赤・オレンジ・黄色・緑のミックスなので

色付くまで何色がなるのか楽しみで緑ばかりだと…

とちょっとドキドキ😅

カラフルになると良いな♪




ナスの花も開花 

雌しべが良い感じで出てるけど第一花房だから

早めに取らないとね😊


ファーストトマト🍅の第一花房は、やはり双子

立派に育って欲しく、同時にカラスに注意



ミニトマトはお蔭様で小さな第一果房になりました


夏野菜は花の色が既にカラフルで楽しいです🎶