リリースキャンペーン | omori motoki

omori motoki

Mrs.GREEN APPLEのGt.Vo 大森元貴が
適当に適切に更新するブログ


名古屋キャンペーン。
この前は大阪でキャンペーン。

ラジオに、テレビに、出させて頂いて、その度に嬉しいなぁが増えていくし、更にもっともっと音楽に真摯に向き合わなきゃバチが当たるなぁと思う。
なかなか地方となるとたっくさん行けないから 毎回毎回がとても温かいです。





Mrs. GREEN APPLEは8/30にNew single「WanteD! WanteD!」をリリースします!!!

{6E6F0927-BA45-4188-9C56-36FCA907D94F}




火9のドラマ「僕たちがやりました」のオープニングの曲です。
ウォ〜ォ〜ォ〜ウォンテッドウォンテッド ってやつです。それです。あれです。

大切な曲!全部そうだけど。






この曲でも言ってることで、文面で説明するのは割とダサいことだとは思うけども、
なんとなく、なんとなーく最近思うのは

中学生、高校生、大学生とか、学生さんって特に
周りの情報にとても敏感だから、些細なことで良くも悪くも流されるなぁと思ってます。(自分もその世代だからこそね)
そのコミュニティで生き抜く為に培ったものだというのはスーパーわかるんだけど、それって本当に自分のことを大切にしなきゃいけない場面で、割と厄介なことだったりで。
わからないことだったりピンとこないことは、わかったふりしたり、わかった気になったり、それっぽい話しで合わせるんじゃなく、 まだ僕には私にはわかんないです!って割り切ることも大切だったり。

学ぶ姿勢も大切だったり。

いうて20歳の若造のホザキではあるんですが、そんなこと思ってたり。




まぁこういう話をもっと詳しく雑誌等、各メディア関係でお話しさせて頂いてます。(すごく読んでほしい雑誌たくさんあるんだ)







というても、
近々ちゃんと口で色んな考えを話せる機会が作れたらいいなぁと思ってます。




まぁとにかく今回も妥協せずに音楽を作れたことを心から感謝してるし、それを受け取ってくれる人たちがいることにも感謝してるって話です。
そんな話。改めてね。





おやすみ