ミヤネ 「あぁ、今週もお疲れ様でしたぁ(ペコリ)」
滝クリ 「よろしくお願いします(ペコリ)」
ミヤネ 「送らせて頂きますぅ『つるピカハゲ丸クン』ですぅ。よろしくお願いします(ペコリ)」
滝クリ 「ホントのタクシーの運転手さんみたいにねぇ」
ミヤネ 「嫌でしょぉ・・・」
滝クリ 「えぇ・・・」
ミヤネ 「しかしぃ、食わず嫌い見せて頂きましたけどぉ」
滝クリ 「うふっ」
ミヤネ 「見事なノリツッコミでしたねぇ。アレぇ」
滝クリ 「うふっ。そんなコトないです・・・」
ミヤネ 「いやっ、滝川さん。いよいよ上げましたなぁ(自分の左上腕を叩きつつ)」
滝クリ 「何をですかぁ?足ですかぁ?」
ミヤネ 「手ぇやぁ!」
滝クリ 「あっ、ごめんなさい・・・」
ミヤネ 「ボケますねぇ!」
滝クリ 「すいませぇん。いやっ、そんなつもりじゃ・・・。あのぉミヤネさん、それよりぃ」
ミヤネ 「えぇ」
滝クリ 「あのぉ、ミヤネさんの後ろで白髪染めぇ?(自分の後頭部を指しつつ)」
ミヤネ 「ハイっ」
滝クリ 「このぉ丸坊主なのに、白髪染めでマニキュアのようなもので・・・」
ミヤネ 「白髪ぁ多いんですぅ」


おまけ
「宮根家のギモン」のテーマは「iPad発売の巻」でした。
CM挟んでの、ミヤネ運転手の独り言は完全に無くなったようです・・・。

今回の出演者は、コチラの皆さんでした。
  • 神田瀧夢 (コメディアン、俳優、タレント)
  • 優木まおみ (エロかしこいタレント)
  • 小幡績 (慶應義塾大学ビジネススクール准教授。暴論でお馴染み?)

[PR] ≪お出かけ前の瞬間白髪隠し!≫グリーンノート ヘアカラースティック【ダークブラウン】~ 白...