お笑いバトル in 清水 | もりもりのひまわり日記

もりもりのひまわり日記

8月生まれ、ひまわりサイコー☆

社会人として日々勉強中・・・

見に行ってきましたニコニコ


清水って駐車場あんまりないのね・・・

すっごい探したけど結局諦めてお店の駐車場に・・・ダウン


まぁ遅い時間じゃなかったし、そこそこ広い駐車場だったから大丈夫と踏んであせる

ま、大丈夫だったけどねべーっだ!


8月に島田でお笑いライブを見て以来の生キラキラお笑いステージ晴れ


出演者は


我が家

アンガールズ

芋洗坂係長

クールポコ

超新塾

Wエンジン

ななめ45°

いとうあさこ

サイクロンZ


でした。


我が家が生で見れておもしろかったぁニコニコ


いとうあさこの昔「たけふじ」CMで流れてた踊りを完全コピーしてきて、それを踊ってくれたこと!!

すごかったぁキラキラ


芋洗坂係長の代表曲「VARENTI」の踊りも1フレーズ踊りきって感動キラキラ

機敏に踊ってた!!

そのあとはぁはぁしてたけどねあせる


他の出演者もおもしろかったぁ

島田で見たときより1組1組の時間が短かったのが残念ダウン


また見に行きたいなぁ音譜