パチンコ 今日から試験というのに、 昨日長原と文太にパチンコ連れていかされて俺は何もせずあの酷い音響の中椅子に座って1時間以上ボケーっとしてただけ 寝たかったけどあの強烈な音響の中寝れるワケがないんだよ 帰りの車の中でパチンコの話しで盛り上がる二人話し付いていけねーつか、何話してるか分からねーよ 今日大丈夫かなぁ 取り敢えず初の試験やから頑張ろ
グハ~やりにくい~絡みにくい~つか、遅刻なら未だしも休むっていうのがどれだけ自分を重くするか分かったような気がする。後期は真面目に行きたい。でも口だけやったらいつでも言える!!ダサい生き方なんかしてられへん。後期からは絶対にマイナス面で『奢らず』上の方で立ちあがっといたる!!
身近な景色 遠くから見る夕景から夜景までの間の景色も良いけど近くで見る景色も良いですな~ 昨日撮ったやつやけど(笑)ちょー暗いけど携帯のカメラなんでお許しください(__) 周りを見渡せば夏休みで遊んでいる小中高生。 羨ましい限りでござる ただいま借りているノート写し中でござるよ 前期試験ほんま不安やで でも頑張ったるで 何せトータス松本目指してるからな 一人の方が好きやけどあの歌の時は別やで 一人よりも大勢がいいぜ