今日から試験というのに、 昨日長原と文太にパチンコ連れていかされて俺は何もせずあの酷い音響の中椅子に座って1時間以上ボケーっとしてただけ~Our Story~-hhaeqsfz2820510.gif
 
寝たかったけどあの強烈な音響の中寝れるワケがないんだよ~Our Story~-image005.gif~Our Story~-image005.gif
 
帰りの車の中でパチンコの話しで盛り上がる二人~Our Story~-image020.gif
話し付いていけねー~Our Story~-EntryImage.gif
つか、何話してるか分からねーよ~Our Story~-image002.gif
 
今日大丈夫かなぁ~Our Story~-deco4c23c4792b725.gif
 
取り敢えず初の試験やから頑張ろ~Our Story~-6bdde806.gif~Our Story~-6bdde806.gif
やりにくい~

絡みにくい~



つか、遅刻なら未だしも
休むっていうのがどれだけ自分を重くするか分かったような気がする。

後期は真面目に行きたい。
でも口だけやったらいつでも言える!!

ダサい生き方なんかしてられへん。

後期からは絶対にマイナス面で『奢らず』上の方で立ちあがっといたる!!
遠くから見る夕景から夜景までの間の景色も良いけど近くで見る景色も良いですな~~Our Story~-image002.gif
 
~Our Story~-201007271941000.jpg
昨日撮ったやつやけど(笑)
ちょー暗いけど携帯のカメラなんでお許しください(__)
 
 
 
 
周りを見渡せば夏休みで遊んでいる小中高生。
 
羨ましい限りでござる~Our Story~-image015.gif
 
ただいま借りているノート写し中でござるよ~Our Story~-image016.gif
 
前期試験ほんま不安やで~Our Story~-EntryImage.gif
 
でも頑張ったるで~Our Story~-6bdde806.gif~Our Story~-6bdde806.gif
 
何せトータス松本目指してるからな~Our Story~-image024.gif
 
一人の方が好きやけど
あの歌の時は別やで~Our Story~-b3aec54a.gif~Our Story~-b3aec54a.gif
 
一人よりも大勢がいいぜ~Our Story~-image004.gif