本当は旦那さんと玉夫のお誕生日の

事を書きたい5月だったのですが。。。


かなり大変な事になり落ち込み中。

ホームレスになりました。😢


5月23日 午前10時頃 私の住んでる地域は豪雨でした。アパートの上階のバルコニーの排水が決壊。

私のアパートの天井から雨漏り。

ポタポタとかじゃ無くて、ジャージャー。

涙 

床もびっしょり。


最初は大きな穴だったけど







お水溜まってる





数日後に又大雨もあり崩壊


最初の豪雨が木曜で木曜夜にはホテルへ移動してて

誰も居なかったから良かった。それだけが救い。








この部屋もビショビショ




で。数日後にこうなった


数年前から大雨だと天井の電気配線の穴から

ポタポタはあって、アパート側はバルコニーのコンクリート強化、響の穴埋めなどしてました。


天井が剥がれてて昨年10月に綺麗に直したばかり。

(アパートの管理人川の責任で塗り直して)



でも本当の原因を追求せずにいたから

こうなる。


アパートの管理会社が全部カバーで

直してもらう。でも6ヶ月から一年かかるって。。。


1ベッドルームに小さいキッチンの

ホテル生活二週間弱。


明日 引越し業者が来て

家具など倉庫へ運んでもらう予定。

ため息しか出ません。。。。


皆んなのストレスMAXに

なって来て、誰かが日替わりで

泣いてる。 ごめんね〜。ママの所に

生まれて来てしまって申し訳ない。

そんな気持ちです。


頑張ってくれてるから、これ以上何も

言えないけど。


学校は後数週間で夏休みだけど

学期末テストでね。緊急バスルートを

お願いして(書類出して)今のホテルまで

スクールバス🚌来てくれる事になりました。


中々皆さんのブログにも遊びに

行けなくて。。。。。


とりあえずこんな生活になりました。


また家族の成長日記かける日が来ると良いな。




子供達のお迎え前に暇つぶし


頑張れ自分


頑張れ子供達


パパが守ってくれるよね。


少しお休みします。