もう春ですね


ファームへ果物を買いに行ったら

紫陽花が出てました。綺麗〜





写真は時系列 バラバラですが 

イースター頃です


本屋さんで


玉夫の本買いに



ある週末に玉子さんはお友達とモールへ



ボバ茶を自分で頼もしくオーダー


私は「砂糖もっと入れますか?」って言われた時点で 「えっ!激甘なのに追い砂糖?」という所で

立ち止まり、オーダー無理。自分でオーダー

するシステムになりました。

ボバ多めとかできるんだって。





玉夫も混ざって パシャリ



玉夫は体育の授業で転んで 一応レントゲン


お年頃で最近写真撮らせて貰えないの




とある日

母はジムのマッサージチェアーで10分



暖かい機械で良かった。

前回のは間違えて冷たい方に座って

しまい、劇寒〜 ヤダ〜もう



イースターブレイク中に読書中の

写真を先生に送る宿題


イースターは義妹さん宅へ


エッグハント


玉子はやらな〜いといい


一緒に隠してくれた






一応お金いれたから

最後は2人で


恒例の公園


貴方達好きね〜





イースターブレイクは私も休みを取り


コストコ行って来ました




玉夫散髪💈


玉夫待ち中に買い物


でも買って無いよ


お誕生日会へ行ったり 

送り迎えの日々です。



写真撮らせてくれないし。

それも子供達の成長過程ですね。