2月になってしまいました。



1月に数センチの雪❄️って予報で

まずまず積もった雪の日


学校は休校


丁度有給消化にて一月に一週間休暇を

取っていたのでラッキーでした。


その後一週間位気温低くて

数日経っても雪は解けず


玉夫散髪💈後 オジサンになる


玉子のお誕生日は1月18日でした。

12歳です


友人とお泊まり会をしたいとの事で

お遊び中


目隠しメイク💄だって


どんな仕上がりなのかしら。。。


ゲーム


アイスクリームケーキを作って




玉夫も参加

猫ケーキだって





お誕生日当日は学校だったので

サクッとケーキだけでお祝い




あんなに小さかった玉子

お姉さんになりました


お年頃の気難しい日と

私の空回りの日がぶつかって

私が切れて

酷く泣かせてしまった日があって

子犬の様に泣いてた。


旦那さんはどう対応してたかな?

パパの事大好きだったから

パパに庇ってもらえただろうに。


泣かせてしまってごめんねと

ママは撃沈。泣いてた謝ったけど。。。笑


貴方が居てくれるから

私は生きられる。



小さいママの様に

頑張ってくれてありがとう^_^


年相応な過ごし方をさせてあげられず

色々押し付けちゃってごめんね


時に厳しい玉夫の良いお姉さん

で居てくれてありがとう


パパとママの所に

生まれて来てくれてありがとう


私達は貴方の事が大好き💕です


12歳のお誕生日おめでとう🎂



********





街はバレンタイン💘


玉子の数学プロジェクトクラス待ちで

玉夫と本屋さんで暇潰し


子供の本セクション大好き


精神年齢が表れてるかしら 笑



Dr Seuss 


玉夫とホットチョコレート




玉夫のクラスメイト リオ君の

お誕生日会



凄いわ




レストランとゲーセンが一緒にっなった感じ


お姉さん達も同い年で


遊びまくる


ボーイズは消えていった 💦


点数稼いで 景品が最後に貰えるシステムです



無事に新年一月を過ごせました


旦那さん ありがとう