明けましておめでとう⛩御座います。

今年も宜しくお願いします🙇


12月はあっという間に過ぎました。


12月初旬

玉夫クラスメイトのお誕生日会






とある日に🌈虹


玉子の変顔


空手のテスト


なんとか受かり 黄色帯へ


クリスマスギリギリに時間ができたので

Homegoods行ってみたり

Dr.seussの物が可愛いかったり


スヌーピー






次週は玉子のお友達のお誕生日会

ミニオンが可愛い〜


美味しいご飯を頂き


お菓子のお家作り




自分の年1 婦人科健診後の

スーパー




こっちのvodka ソースを買って




家のそばにパリスバケットって言う

おフランス🇫🇷のパン屋さんができたので!


日本のパン屋さんみたく自分で取っていいの


美味しいけど お値段$$$$😅なので

月1かな。。。。


可愛いケーキ


ドーナツ




学校でクリスマスフェア


玉子はお友達とフェイスペイントをして






玉夫はゲーム


チケット🎫買って ゲームに勝ったら景品貰えます




恒例のruffle


今年は小さい景品に

🎫を入れました。


お友達と


年末の学校コンサート🎵


仕事早退して参加したので

後列だった。


Barnes and Nobelと言う本屋さんも近所に開店


クリスマスはお決まり Dr. Seussのグリンチ


Elf


本屋さんだけど玩具一杯


シルバニアファミリー


キャ〜可愛い🩷

いつも会うたびに思う

あーちゃん(おばあちゃん)に

お家も買ってもらっってたな〜


可愛い雑貨あり








そして クリスマスイヴはスージーちゃん宅へ


ノンナお料理中



玉夫がクラスメイト、Marco君とゲーム電話中

ノンナの話をしてたらマーコ君が

「僕もウチのノンナ(おばあちゃん)呼んでくる〜」

ってノンナを呼びに行き

玉夫ノンナとMarco ノンナで

テレビ電話中。笑

イタリア語で初めてまして〜

からなんやらお話中。


ノンナ(お祖母ちゃん)コネクション




色々美味しそうな物が揃って






夕食


デザート


ノンナお手製クッキー


クリスマスイヴはEvanのお誕生日なので


こちらのケーキ🧁でお祝い


15歳!




さすがクリスマス前は

外に行列出来るスタンフォードの

イタリアンベーカリー

劇ウマ〜



お泊まりして


朝は プレゼント オープン


ストッキングもね



朝ご飯は お友達Dina さんが

持ってきてくれたモチモチ🥯ベーグル





クリスマス後三日間連勤で


元旦はいつもの様な

週末で。

Amazonの返品にモールへ


玉子が小さい頃ぐるぐる🌀回ってたの

覚えてて

寄りたいと言うので


大きいな〜


玉夫ももう無理よ


大きくなったものだ



パパとも良く来てたもんね。


こんな新年🪅でした。



2024年もよろしくお願いします🙇