今年はハロウィン🎃👻のイベント

へ行って来ました。


Bronx zoo


寒い日でした


夜の部開園の時間丁度に行ったので

最初は空いてました


かぼちゃのカービングの見学




ちょっと暗くなって来た


🎃に動物が描かれてます


煙も出るよ〜




Safariエリア




海の中












スパイダーマン


暗やみで光るチョークでお絵描き




ライトが綺麗




玉夫 レッサーパンダ?


10分もしないで

出口だったけど楽しみました。




学校のハロウィンパーティー


玉子とクラスメイト



車のお飾り



本来のパーティーの日が大雨で

違う日になり、私は遅れて仕事を早退して

から合流しました。

玉夫は走り回ってて

写真忘れちゃった。


近所のファーム



ハロウィン🎃当日


夕方玉夫はノエル君と


私と玉子はこちらへ


毎年お邪魔しているエリア


玉子の同級生と弟君

皆んなお姉さんになりました




皆んなで回ってくれる様になったので

楽です♪





消防士さんが安全確認で

回ってて


お菓子もくれました。


玉子 玉夫共に大量のキャンディーを

貰ってきました。虫歯が心配です。


そして

来週は感謝祭


早いですね。