6日目は

2日目のDisneylandです。


パークホッパー2日分と言う

アドベンチャーランド

とDisneyland を好きに行き来出来る

チケットにしたので、朝から行って

来ました♪


朝 テラスでコーヒー


今日はこっちから


3人でポーズ




ビビデバブデブー ストアーを通って


玉夫とルパンはコレがしたかった



ソード⚔️抜けるかな?(抜けないけど)


ピーターパンが空いていたので


私が1番好きな ピーターパンに乗って


メリーゴーランド




ピノキオ


ここを通って


家族全員で写真撮って貰いました


カリブの海賊に乗って


生歌🎤


空いてた〜


楽しいね。

朝なので

薄暗いレストランは準備中でした



次はお船へ


ばあばは一階で 膝を休め


玉子と二階へ




玉夫とルパンはバタバタ



お腹が空いたので

Doleで肉まんと春巻きと

飲み物


玉子 マンゴー味甘酸っぱいって


豚まん


リンピア 

フィリピン春巻き


ハロウィン🎃


次はカーズ


私はこの方と


頑張ってよ〜




楽しくてケタケタ笑い


ママ〜 目瞑って運転できるよ〜だって 笑


ちょっと渋滞


お水に触って


トイストーリー




スターワーズ







コーヒーカップに行きたいんだって




私は気持ち悪くなるのでパス


そしたら このお姫様が

隣へ来たの


私の事分かる?

って聞かれたんだけど

「ごめん 知りません」

って答えた 笑

隣の人も答えて

違ってた。


メリーポピンズの人らしい。。。。


私もあのコーヒーカップ乗るの好きよ〜って

おっしゃってました


ぐるぐる🌀〜



凄く暑くて 二度目のアイス休憩


今度はばあばも


ホテルへ帰って小休憩


アドベンチャーランドへ


はいはい 怖い😱乗り物〜


又 レンジャーさんはいなくて


スパイダー🕷️マン




やっとここまで来た




ばあばも頑張ってね〜






ばあば 手を動かしている図


得点出ました


お店行かされ


玉夫はコレが欲しいんだって


色々かっこいい物ばかり




欲しかった物の一部がないので

他の大きいお店へ行ってくれと



その後夕飯





🍔




ホテルのお店もハロウィン🎃









最後なんで 夜のDisney landへ




義母とパパは好きだった白雪姫


夜のソード⚔️


玉子も


夜のセクシー ダンボ





私は夜10時に洗濯


ここで操作するんだって

使い方がわからず

使ってた人に色々聞いちゃった


明日チェックアウトなので朝はのんびりします