5日目は



今回もやって来ました

ネズミ〜ランド


ホテルにチェックインして


Disney グランドCalifornianホテル


お値段💦で白眼にもなりますが

ランドから歩けるのでここにしました。


荷物をお願いして


とりあえず空いている乗り物へ

去年の悪夢から学んだ事を活かして

乗る前に怖い乗り物が聞きました〜。




お兄さん達「全然怖くないよー」って言ってたけど、結構怖いよ。映像を見ながら大きなブランコに乗るんですが、上にぐいっ〜んって上がるから

高所恐怖症の私 玉夫 ばあばは雄叫び!

玉子は楽しんでた。



暑い日で




チョイ色々歩いて


あ〜危険なお店


今回もスパイダーマンあり


これ↓怖い乗り物 激怖

パス



今回スーパーヒーローは誰も居なくて 涙😢


12時にお部屋の準備が出来たと

テキストが来たので

一旦帰ります


3階だよ


あら 綺麗ね〜


荷物を置いて 少し休憩して


レッツゴー!

プール日和だけど通ったのみでランドへ


ルイジ方面へ


ハロウィン👻




玉子とばあば


いつものお二人



カーズ




1時間位並んだかな


暑い日でした

玉夫とルパンは姉と一緒にね


ばあば大丈夫だろうか?


そろそろ出発です


ばあばもなんとか大丈夫でした


最後の方はこんな感じ


休憩でばあばと姉はビール🍺

子供達の遅いお昼


カーズが通った〜


記念撮影



サンフランシスコと東京のコラボだって






夜又こっち来たら綺麗だと思う〜




暑くて休憩込みでアリエル〜


空いてた

2人で仲良くね〜



可愛い〜Pearlの貝に乗ってるのね〜




外で


今年こそはコレに乗りたくて






後ちょっとの所で。。。。


壊れたボートあり?とかで

運転中止

(待ってても良いけどいつ再開か分からないと)


なので今年も出来ませんでした。😢


パークホッパーのチケットを買ったのでDisneylandの方へ移動




白雪姫

何処かへ消えて行った


汽車に乗って







Start warsの方へ








変なジュースとか売っているエリアへ








夕飯も近いと言う事で

ジュース





コレ




ラムネみたいな味だった


顔〜


玉子は好きじゃないって


ルパンには好みの味らしく最後はルパンへ



レモネードスラッシーでお口直し

暑い日で

こんな物ばっかり飲んでた






みんなでパシャリ


It’s a small world 


パレード






おっきな ミッキーカボチャ




夕飯へ


前みたいなネットオーダーはできなくなってて


30分並び


やっと夕飯




Disney 1日目 楽しみました